Dead Souls

ギリギリのところで、何とか自分をコントロールする事ができてます。
死なないように、それだけを考えて。
でも、何か些細なものでもきっかけさえあれば、もう駄目だと思う。
さっき、お風呂上りに自分の首をバスタオルで絞めてみました。
苦しかったです。
その後、ちょっとの間、頭がぼぉ〜としました。
死ぬのは予想以上にきつそうです。
でも、自分の首を絞めて感じる苦しみは、すぐに終わる。
今、生きているという苦痛は終わりが見つからない。
それを天秤にかけたとき、軽い方を選んでみようと思います。
死ぬ事で失う事、生きる事で得る事、すべてを考えた上で。
・・・薬が切れてきたようなので、お薬を飲んで落ち着こうと思います。
あ、風邪薬とか鎮痛剤はODすることがあっても、病院で貰った薬はちゃんと、用量守ってるんだからね!
それでは(-_-)/