All Apologies

今日は一日中家にいました。
デプロちゃんとメイラちゃん(お薬)が効かないお。
希死念慮とか自殺願望がやば過ぎです。
まあ、飲み始めたばかりだから効くのに時間が掛かるんでしょうね。
でも、辛いです。
とりあえず、さっきmixiの写真をカートさんの写真にしてみました。
カートさんにはいろんな影響を受けてるんでね。
曲、歌詞、叫ぶような歌い方、ステージパフォーマンス、信念。
僕がカートさんを知ったのは、カートさんが自殺してお亡くなりになった後ですが、それでも衝撃的でした。
・・・そんで、さっき、カートさんの遺書をネットで探して見てみたんだ。
・・・いろいろな思いが出てきたけど、言葉が全く浮かんでこない件。
来月のライブまで生きようと思ってたけど、一体僕はどうなるんでしょうね?
楽しみです。