My favorite things

最近のお気に入り。
それは、RootsのAROMA BLACK・・・・・
・・・缶コーヒーかよ!!とお思いの事でしょう。
でも、缶コーヒーの中では、一番美味しいと思うんだ。
これのおかげで、ブラック&無糖のコーヒーが美味しいと思えるようになり、さらにギャンブルでは大儲け、今はパツ金の姉ちゃんが運転するオープンカーでぶいぶいいわせたり、札束が入った湯船ではべらかせる事ができました。
まあ、ブラック&無糖のコーヒーが美味しいと感じる事ができた以外は嘘なんですけど。
もう、これ以外の缶コーヒーは飲めないわ!!とわがまま振りを醸し出してみてます。
それに、おしっこがアロマ臭がして用を足す時のリラクゼーション効果も抜群です。
で、コーヒーを飲みすぎたせいか、眠れなくなってしまった件。
仕方ないんで、憂鬱と語らいながらお布団の中でマッタリしてみる事にします。
本気で眠れなくなったら、AROMA BLACKとタバコをもって、放浪してみようと思います。
まあ、暗いうちだと怖いから、微かに明るくなってからにしますがね・・・・・
話は変わるけど、最近はネガティブなポエムを量産中です。
一日に一つはポエムを書いてる。
だって、他に自分の言葉をぶつけるものが無いんだもの。
そして、さっき溜まったポエムたち(46個ありましたよ)を読み返してみました。
去年の秋頃から、ポエムを書き始めてちゃんと保存してるんだけど、精神状態の移り変わりが手に取るように分かって面白いです。
で、あることに気づきました。
今が一番ヤバイお。
とりあえず、今度同じバンドの方にポエムを見せないといけないんで、その辺は暗くないのを厳選して見せてみようと思います。
まあ、頑張ってみますよ。