These days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
少しはお薬が効いてると思いきや、やっぱり中々効かないぜ!!
ホント、生きる事は地獄だぜ!!フゥハハハァー!!
・・・はい、SS木です。
今日は、3限目の講義が終わった後、欠席届をまだ出してなかった先生のところに行って、渡してきました。
診断書つきだったんで、それを見た先生が「あんまり無理せんでね。」的な事を言ってくれましたよ。
で、その後お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、まあいつもの様に鬱さん&希死念慮さんとの愉快な生活を送ってるんで、書かないでおきます。
まあ、こんな生活もいつか終わる事でしょう。
どんな形で終わるかは知りませんがね・・・・・
知ってても書きませんがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/