High And Dry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
食事する気力さえほとんど無いSS木です。
仕方なくご飯食べてるって感じですよ。
まあ、さっきまたゲロッパしちゃったんですけどね。
はい、で、今日は卒論のゼミがありました。
で、今日は先生が会議に行ってたんで、会議から帰ってくるまで、ゼミのみんなと雑談してました。
そんで、先生が帰ってくるのが遅かったんで、「先生が帰って来る前に、発表始めてたら、先生ビックリするんじゃね?」ってみんなで話し合って、先生が帰ってくる前に発表を聞いてそれについて話し合いましたよ。
そして、先生が帰ってくる前に発表は終わりました。
で、先生が帰ってきたら、来週のゼミ内での卒論中間発表についての事を聞いたりしましたよ。
・・・先に発表を始めて、終わってても先生はいつもと変わらない感じでした。
ホント、ゼミの時はいい時間を過ごせてる感じがします。
・・・で、来週はゼミ内での中間発表ですか。
「何とかなるでしょ。」と思ってましたが、今日みんなで来週の事を話したり、先生の話とかを聞くと、ちゃんとできるか心配になってきました。
まず、レジメの作成。
研究目的と問題について、これまで調べた事等や、これから調べようと思ってる事と、その方法等をまとめて、A4で2枚書く。との事です。
それを、3,4年生の前で発表しないといけないんですね・・・・・
もう、恐怖感と不安感でぶっ壊れそうですよ。
・・・って、もうぶっ壊れてるよ!
で、家に帰って、どんな事を書けばいいのか、いろいろ考えてたら、ただでさえ沈んでる気持ちが更に沈み始めました。
・・・まあ、いざとなったら先生に相談に行こうと思います。
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/