Today & Yesterday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝帰りしました。どうも、SS木です。
それじゃあ、まず、昨日の事から書いてみます。
昨日は、学科の総会があったんでそれに行って来たのです。
「・・・あれ、話せたり、一緒に座る人がいないよ?」
そんな状態でした。
いわゆる、「ザ・集団の中の孤独」ってヤツです。
・・・まあ、みんな中間発表のレジメ作りとかで忙しかったんでしょう。
いつも以上に、周りの人達が怖く感じました。
でも、ポケットの中にはいつも「レキソたん」を持ち歩いてるから、押し潰されそうになったときは、それに頼る事にしたのです。
まあ、何とか最後までレキソたんに頼る事はありませんでした。
で、まず総会があって、それが終わった後休憩があったんだ。
その時に、ゼミの先生を発見!
そんで、A先生の講演の時に担任の先生の隣に座っちゃおうと思ったんですが、一服して帰ってくると先生の姿はありませんでした。
・・・結局、さっきと同じ状態でA先生の講演を聞きましたよ。
個人的に、A先生の話は好きなんで良かったです。
そして、講演が終わった後、担任の先生を探してみたけど、やっぱりいませんでした。
中間発表のレジメ作りで相談したい事があったんですがね・・・・・
・・・結局、孤独なまま帰りました。
で、でも、講義中は、僕、基本独りだから、た、大したことなかったんだぜ!
ホントだぜ!
いつも講義に集中して頑張ってるから、大丈夫なんだぜ!!
・・・で、お家に帰ってきてから、照明&テレビも付けずに独りで飲みながら襲ってくる奴等(鬱と希死念慮)と戦ってました。
で、電気をつけてからもそんな感じでいたら、兄さんから電話があって、「学科のU君と一緒に温泉行こうぜ!」って誘われたんで行って来たのです。
温泉に行く前に、ボウリングしてから温泉に行きました。
温泉から出たら、外はすっかり明るくなってましたよ。
・・・うん、すごく楽しくて、すごく癒された。
ホント誘ってくれて感謝してます。
で、今日はバンドの練習がありました。
7月のライブが白紙になりましたよ。
まあ、これについては忙しい時期だから仕方がないとしか言えません。
無理をさせる訳にはいかないですし。
無理をしすぎると、抱え込みすぎちゃって、いつか今の僕のようになってしまう可能性があると思うんで、それだけは避けてほしいですよ。
で、練習が終わった後、マックでご飯食べました。
その時に、バンドメンバーに自分の精神状態についてカミングアウトしました。
もし、ライブ前とかに、極度の不安から病気の症状がでて迷惑かけたりしないために、いつかは言わないといけないと思ってたんで、今日言う事ができて良かったと思います。
次の練習は、再来週になったんで、それまでお家でギターの練習頑張ろうと思いますよ。
そんな感じです。
とりあえず、明日中に中間発表のレジメを作ってしまおうと思ってるんで、映画は木曜日の講義サボタージュして見に行こうと思います。
まあ、1人で映画を見に行くことには慣れてるんで大丈夫です。
見に行ったら、感想を書き綴りますよ。
今、ふと思いました。
最近、寝つきが物凄く悪くて、寝るのが6時とか7時ぐらいなんで、水曜日の中間発表では、もしかしたら一睡もしないで発表する事になるかも知れないということに・・・・・
・・・でも、朝にデプロちゃんを一錠飲んで、コーヒーをがぶ飲みしたり、発表の前ぐらいにレキソタンを飲んだらいいんじゃね?と思うんだ。
・・・まあ、デプロちゃん(SSRI)飲んだ後にカフェインを取るのは基本的に良くないらしいから、絶対真似すんなよ!!
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/