Blue Monday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、一日中狂ってたSS木です。
まず、昨日は早めに寝ようと思って早めに布団に入るもいつものように寝れず、6時になりました。
で、2限目の講義に間に合うまで寝てみようと思い、上手くいって9時に起きる事ができたんだ。
そして、講義に行く準備をしていたら襲ってきた過喚起症候群(過呼吸)。
普通にぶっ倒れてました。
そんなこんなで気がつけば、12時過ぎです。
そんな状態だったんで、昼休みに後輩のK君から譜面を貰う約束をしてたけど、明日にしてもらいました。
その後も、体調&精神的に悪くなる一方だったんで、今日は自主休講しましたよ。
・・・で、夕方頃、何気に西日が眩しい素敵な空を見てたら、涙が出てきて止まらなくなりました。
で、音楽でも聴いて落ち着いてみようと思ったのです。
とりあえず、Manic Street Preachersの持ってるアルバムを全部聴いてみました。
しっかりと、訳詩を読みながら。
・・・ホント、良いバンドです。
で、その後は、いつもの様な生活を送っています。
まあ、今日中に中間発表のレジメを完成させるつもりだったけど、どうやら無理っぽいんで、明日続きを書いて終わらせようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
・・・っていうか、最近、過呼吸多くね?って感じですね。
まあ、過呼吸は中学の頃、不登校になってた時期に始まったんで、不安や恐怖感や鬱が酷い時に起こりやすくなるんでしょうね・・・・・
一回、過喚起症候群が発症して、それがあまりに酷かったんで、夜にもかかわらず親に病院に連れて行かれた事もありました。
今では、一人暮らし・・・発症しても気づかれる事はないという現実。
まあ、直接的に死ぬ事はないらしいですが、間接的に心臓発作等になって死ぬ事もあるとの事です。
まあ、それもありかと思ってしまう今日この頃。
でも、それだと、周りに人達に対するインパクトが小さいから、自分が死ぬ時は、僕は自殺を希望します。
・・・って、どんな希望だよ!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/