Confusion

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頭の中には色んな思いが交錯してます。どうも、SS木です。
まあ、その事は置いといて・・・・・
昨日も書いたように、昨日は学科の友達とご飯食べに行ったり、遊びに行ったり、温泉に行ったりしました。
温泉はこの前行ったところと同じ、「らんぷの湯」って所です。
僕の実家の近くにあるんだけど、先週初めて行きました。
結構、昭和風味溢れるところで、先週初めて行ったにもかかわらず、個人的にお気に入りですよ。
で、お風呂から出たらすでに明るくなってて、その後はドライブがてら海に行く事になりました。
男4人で・・・・・
そんで、糸ヶ浜って所に行って4人で海を眺めたり、砂浜を歩いたりしましたよ。
その後、お家に帰ってきました。
帰ってきたのは、だいたい朝の7時くらいだったと思います。
友達といる間は、鬱な気分にもならずに、良い時間を過ごす事ができましたよ。
ホント誘ってくれて感謝です。
で、今日はバンドの練習もお休みということもあって、実家に帰ってました。
うん、親にちゃんと最近の状態について話さないといけなかったんでね。
そして、その事について色々と話をした後に、親と出かけたりしました。
そんで、晩御飯を買ってもらってから別府に戻ってきましたよ。
はい、昨日と今日はそんな感じでした。
そして、戻ってきてからは、最近の出来事や誰かと話したりした事等で感じ、そしてそれについて考えてたら色んな思いが生まれてきて、それが交錯して、鬱のせいで鈍くなってる頭の中は酷く混乱状態って感じです。
・・・ホント、涙が出てくるだけですよ。
とりあえず、このままでは何もできそうにないんで、今日はそろそろマイちゃん(睡眠薬)を飲んで寝ることにします。
それでは(-_-)/