Emptiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
気がつけばもう7月ですね。どうも、SS木です。
最近、異常なほど少食です。
そのうち、栄養失調でぶっ倒れるんじゃないかと思ってニヤニヤしてます。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
・・・まあ、普通の一日でした。
講義から帰ってきてからは、いつものような感じで、家の電気をすべて消して鬱な気分と共に物思いに耽ってたりしてました。
はい、そんな感じです。
・・・これ以上書くことが思いつかないお。(^ω^)
うん、明日は2限目に講義があるからね・・・そろそろマイちゃん飲んで寝ることにするよ。
そういえば、マイちゃんの副作用で小人さんが現れる事があるそうです。
まあ、簡単に言えば、夢遊病状態になる可能性があるとの事です。
僕は運の良いことにまだ小人さんと遭遇してません。
まあ、自分で気づいてないうちに夢遊病状態になってる可能性も否定できませんがね・・・・・
小人さんは人に変なメールを送ったり、ブログに意味不明な事を書くような、いたずらっ子な部分があるようなので、もし夜遅くに変な事が書かれたメールやブログの更新があった場合は「小人ちゃんがやらかしちゃったんだな☆」と暖かく見守ってください。
まあ、そんな感じです。
それでは。(-_-)/