Heart Shaped Box

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近は、日記を一行だけで終わらせてしまってゴメンナサイね。
どうも、SS木です。
今週はいろいろあったんだ。
ゼミの友達とか後輩と一緒にいろいろと語ることができて、良かったです。
個人的に、ここ最近で一番充実した日々でした。
で、その事は置いといて、今日のことでも書いてみます。
・・・えぇ、今日もまた朝帰りです。
7時過ぎにお家に帰ってきました。
それから、寝て、1時ごろに起きましたよ。
そんで、今日はバンドの練習があったんで、軽くギターの練習したり、準備してる時に異変が起きたのです。
・・・また、過喚起症候群(過呼吸)です。
最近、人と話す事で僕の中に溜まってた不安とかも吐き出す事ができたのに、どうしてだよ・・・・・って思いました。
で、過呼吸になってしまった事に少しだけの吐き出す事ができずにいた不安は強くなり、さらに過呼吸は酷くなったのです。
もう、意識がなくなる寸前までいきました。
でも、何とか意識を保つ事ができ、これだと練習に行くことができないと判断したんで、メンバーの方達に体調が悪く練習に行けないと言う事をメールしました。
本当に申し訳なかったです。
で、今日はレキソたん飲んでゆっくりと休息してましたよ。
まあ、さっき晩御飯に食べたもの全部リバースしちゃったんですけどね・・・・・
それでも、今は生きてます。
いまだに希死念慮さんと鬱は完全に消え去りませんが、今週沢山お話したことで少しは気分が楽になったような気がします。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、久しぶりにパソコンから更新してるんで、youtubeネタでもしてみます。
今日の曲は、Nirvanaの「Heart Shaped Box(Live ver.)」ですよ。

カートさんめちゃくちゃカッコいい☆
・・・パソコンの音が出ないんで、確認はしてないけど、「Heart Shaped Box」って説明に書いてたんで、きっとその曲のはずです。
もし違ってたら、ゴメンナサイね。
この曲は、「In Utero」ってアルバムに入ってる曲で個人的にかなり好きな曲です。
このアルバム自身もNirvanaのアルバムの中で一番好きなんだ。
あと、この曲の歌詞をさっき読み返してみて、最近の心境に微妙に重なるような気がしました。
まあ、ただの思い過ごしかもしれませんがね・・・・・
・・・本当に僕にとって、カートさんは一番憧れてる人です。
残念ながら、自殺してしまって、もうお亡くなりになってますがね。
はい、というわけで、久しぶりのyoutubeネタはこんな感じです。
それでは。(-_-)/