When You Wish upon a Star

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・七夕ですね。
一年に一度、織姫さまと彦星さまが会うことができる日・・・・・
はい、浮いた話の「う」の字すらないSS木です。
・・・あ、よく考えたら、僕にも「う」の字があるよ!
まあ、「うつ病」の「う」なんですけどね・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は講義の為に学校に行って、終わったら買い物とかして帰りました。
お家に帰ってきてからは、一人で過ごす時のお約束事のように鬱や希死念慮さんと過ごしてましたが、何か?
電気をすべて消すと、何か落ち着く反面、気分の落ち込みもハンパねぇ。
でも、消している方が僕には合ってるのです。
・・・はい、話を変えることにしましょうね。
今日、ノートを買ってきました。
ポエム用のね・・・・・
今まで、パソコンのメモ帳に書いてたんだけど、「それじゃあ、味がないんじゃね?」と思ったんで、ノートを買ってさっきから書き写してるのです。
カワイイ「プーさん」のノートだよ☆
勝手にみた人には、原因不明の下痢と嘔吐に襲われる呪いをかけてみました。
・・・正直、ポエムを書き写すのがすっごくめんどくさい件。
でも、パソコンのメモ帳じゃ、味がないのだよ、味が!!
・・・変なこだわりですね。
「やるなら、もっと前からやっとけよ。」って感じでしょ。
自分でも、そう思います。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/