Sing a song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
taspoが来ました。どうも、SS木です。
それで、しばらくはしゃいでましたが、何か?
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日、大学歌の練習があるということで行ってみたら、間違えて早く着いてしまったのです。
で、兄さんと少し話した後、時間まで学校内で時間を潰す事にしたんだ。
そんで、僕は、ゼミの先生の研究室に行って、先生と雑談してました。
まあ、雑談って言っても、「今、ボク、精神科に通っちょるんですよ!」的な内容なんですがね。
そして、いろいろと相談して、先生も力になってくれるとの事でした。
以前から、一応ゼミの先生には言っておかないといけないんじゃね?って思ってたんで、今日話せてよかったと思います。
で、先生とのお話が終わり、研究室を後にしたら、時間まで微妙にあったんで、タバコを吸ってマッタリしながら過ごしました。
で、気がつけばタバコが切れたんで、初taspoでタバコを買ってみました。
内心ワクワク状態でしたよ。
そして、その後は諸々あり、お歌の練習の為3号ホールに入ったのです。
で、歌詞を貰ったんで、それに「I hate myself and I want to die.」と言う言葉を書いてニヤニヤしてました。
この言葉は、Nirvanaのカートさんが、調子を聞かれた時によく答えてたって言葉で、最近の僕の心境にピッタリだったんで書いてみたのです。
そして、お歌の練習が終わった後は、H君&T君と一緒にジョイフルに行ってご飯食べたり、お話をしたりして過ごしました。
本当に良い時間を過ごせました。
そんで、さっき帰ってきましたよ。
明日はゼミがありますが、今日先生と話した時に、明日はいろいろと用事があっていつもより時間が短いようです。
でも、個人的にはゼミがあるだけで気分転換にもなるし、嬉しい事です。
まあ、そんな感じですよ。
それでは、今日はこのへんで。(-_-)/