Tamayura

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
以前も書きましたが、涅槃に憧れるSS木です。
今日はスポの30周年式典的なのがあって行って来ました。
行って来ました、って言うか強制参加です。
しかも、夏の暑い中スーツで・・・・・
そして、それも終わり、お家に帰ってからいろいろしました。
で、今に至ります。
はい、今日はこんな感じです。
話は変わりますが、昨日病院に行ってお薬が増えてから、お薬の管理が微妙に大変です。
無駄にマメな僕はその日に飲む分を、咳止め薬用の使わなかった小さいカップに入れてるんだけど、「あれ、これ夕食後だっけ?」「これ、睡眠前だっけ?」「これは、頓服だよね?」「あれ、何錠飲めばいいんだっけ?」とてんやわんやです。
それでもマメに管理してます。
次が3週間後なんで、お薬の量がハンパねぇけどしっかりと管理してます。
眠剤が増えて、それをODしたくなる衝動が疼きますが、それをしちゃうと病院の先生に迷惑かけちゃうんで、理性でとめてます。
あ〜ぁ、早く死にたい。
でも、今は理由があって死ねない状態です。
生かされてるの?奥底のクソ狂って病んだ魂が本当は生きたいと願ってんの?
今はそんなんどうでもいい!!
死ぬ前にやらないといけない事があるんだよ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/