The Everlasting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今、葛藤の時間を過ごしてます。どうも、SS木です。
今日はバンドの練習がありました。
ホント、今日の僕はダメな状態でしたよ・・・・・
しかも、途中からフラフラし始めたけど、最後の方は気力だけで乗り切ったって感じです。
片付けの時にほんの軽く倒れてしまったけど、僕は生きてます。
そんで、練習が終わった後は、用事があったんですぐに帰りました。
まあ、電車の時間まで意外とあったんで一人ドトってきたんですけどね。
自分としては早くドトるのを終えました。
もう、ドトるにしては音速の早さでしたよ。
で、お家に帰ってきてから用事を済ませて今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
よっぽどの事がない限り、今日はこのまま寝ると思います。
まあ、上手く寝付ければの話ですがね・・・・・
それじゃあ、久しぶりにyoutubeネタで締めたいと思います。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「The Everlasting (Live on Later)」ですよ。

「・・・この曲前も載せたじゃん」って話は置いといてください。
「The Everlasting」・・・某Yaho○の翻訳で訳したら「永遠なるもの」
今、僕が抱えてる精神的な障害は永遠なものだとしたら・・・・・
この後、僕が書こうとしたことは、皆さんのご想像にお任せします。
人それぞれ、いろいろな事を思い浮かぶでしょう。
それで良いんです。
僕は、「考えてくれる」それだけで満足です。
どんな結果に至ろうとも・・・・・
で、曲の話に戻るけど、この本当に良い曲だと思うんだ。
特に、ギターソロで涙腺崩壊ですよ・・・・・
・・・って、前も書いたよね。
ボーカル&ギターのジェームスはもっと評価されてもいいギタリストだと個人的に思うわけさ。
・・・まあ、このまま書き出したら止まりそうにないんで、このへんで止めとくよ。
はい、というわけでこんな感じです。
それでは(-_-)/