I hate myself.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日中フラフラ状態でした。どうも、SS木です。
そのせいで、4限目の講義にさえいけない状態でした。
まあ、5限目の講義は気力で行きましたけどね・・・・・
本当にふらふらしてましたよ。
今も、ぶっ倒れそうなほどふらふらしてます。
昨日の練習の後の片付けの時に軽くふらついて倒れたのが酷くなったような感じですよ。
で、今日は自分から後輩と一緒に話そうぜ!!って連絡したのに、そのふらつき状態が酷くなってしまったんで、次の機会に伸ばしてもらいました。
本当に申し訳ないです。
今、こうしてブログを更新してるのも、気力だけで更新してる状態ですよ。
・・・お酒飲んでないのにこんな状態になるなんてね。
もう歳ですね。
・・・まあ、実際は精神病の事が原因だと思うんですけどね。
まあ、さっき少し横になってたら1,2時間ほど寝ることができたから良かったものの、たぶん今日は寝ることができないでしょう。
まあ、そのためのお薬があるから、それでちゃんと寝れたらいいんだけどね。
何か、お薬が効くときと効かない時があるんだよね。
鬱が酷い時は全然効かなくて、少し気分が楽な時はちゃんと寝れるんだけどさ。
今度、病院に行った時に先生に相談してみる事にします。
はい、そんな感じです。
・・・え?明日はスポの上期総会があるんですか?
チームジャージ着用ですよね?
・・・いたずら心が芽生えそうな今日この頃。
とりあえず、明日時間がある時に、色つきの細いビニールテープでも買ってくる事にします。
それでは。(-_-)/