My confusion

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜、初めて人前で物凄い頭の中の混乱状態を表に出したSS木です。
昨日はいろいろとありました。
・・・まあ、家でチームジャージにいたずら心を出してる時から頭の中は混沌としていて、総会中はほとんどの人が嫌悪するような言葉(分かりにくいように英語で)絵をプリントの裏に描いてました。
ほとんど無心状態で書いてましたよ。
で、その後、ふらふら状態が抜け切れてないにもかかわらず、絵本を見せにゼミの友達と会ってきました。
自分でも気づかなかった事を言ってくれたり、いろいろと感想を聞けてよかったです。
その後いろいろあってジョイフォーに場所を移した時に、混乱や混沌状態が爆発してしまったって感じです。
それでも、その友達は受け止めてくれたり、近くに来てくれてすごく安心しました。
・・・もし、その友達に絵本を見せてみよう。という思いが生まれなかったら、僕は今頃この世にいなかったかもしれません。
だいぶ良くなりましたが、今でも頭の中は軽く混乱状態です。
でも、今こうして生きてますが、何か?
そして、今日はゼミがありました。
えぇ、昨日朝方まで友達と話して、家に帰った後、朝に睡眠薬飲んだんで、思いっきり寝坊しました。
でも、ゼミの先生が会議があったようなんで、特に問題は無かったんですけどね。
本当に、今の僕には卒論ゼミは必要不可欠なものだと思います。
はい、というわけで、こんな感じの日々でした。
明日から補講期間ですね。
明日は補講が一つ入ってます。
まあ、それで僕の補講は終わりなんですけどね・・・・・
今更足掻いたって、どうせ、留年しちゃうんでね・・・・・
その後は、ゼミの友達と一緒にお出かけしてきます。
まあ、明日はそんな感じです。
それでは。(-_-)/