Passover

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
補講期間に入りましたね。どうも、SS木です。
今日は3限目に補講がありました。
・・・えぇ、やっぱりお薬飲んでも眠れなくて、朝を迎えたのです。
で、朝ごはんって言って良いのか分からないけど、ご飯食べたあと、横になってたら気がついたら寝てました。
起きたら、どうみても1時です。どうも、ありがとうございました。
で、自分流の音速で学校に向かいましたよ。
そして、終わってからいろいろとして帰ってきたって感じです。
はい、これからゼミの友達&その子の友達の3人で大分まで行ってきますよ。
というわけで、そんな感じです。
明日は、お母ちゃんが来て、お部屋のリフォーム大作戦を行うようです。
まあ、リフォームが終わったら、いつでも遊びに来てくださいな。
それでは。(-_-)/