My Dead Souls

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日からテストですね・・・どうも、SS木です。
まあ、できるだけ頑張ってみますよ。
じゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は11時ごろに起きて、それから母校の高校の先生に電話した後、ゼミの先生の研究室に行って、卒論の事で、しお話して帰ってきたって感じです。
帰ってきてからは・・・書かなくても分かるでしょ。
僕ちゃん、テラ鬱りまくりんぐwwwwwwwww
・・・僕、もう、疲れた。
体力的にも精神的にも・・・・・
明日からテストなのにね。
・・・とりあえず、テスト期間中はプライベートモードにして日記の公開はしないことにします。
たぶん、明日の夕方ぐらいからプライベートモードにすると思うんだ。
その間も適当に一行程度書いたりしますがね・・・・・
まあ、テスト期間中でもたまに日記の公開するかもしれないけどさ。
はい、そんな感じです。
もう、これ以上書く気になれないんで、今日はこのへんにしとくよ。
それでは。