About a ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頭の中&魂&心はトチ狂いまくりの状態が未だに続いているSS木です。
今日は、パソコンのマウスの壊れかけてたんで買いに行きました。
ついでに、新しいマウスパッドも買ってきましたよ。
意外と使い心地が良かったです。
で、その後は、兄さん&学科の友達のU君と、とある川に行ったり、パークプレイスに行ったりしました。
その間は、精神的に安定してましたが、家に帰って一人になったとたん、頭の中と魂と心が少しずつ病み狂い始めて今に至ります。
まあ、こうなる事になった理由は数あれど、やっぱりアレが個人的に辛かったんだと思います・・・・・
・・・って、俺にしかわからないネタでゴメンネ。
まあ、ここ最近っていうか、昨日と一昨日の日記から察してください。
話は変わりますが、今日、高校のときに担任だった先生と「卒論関係で母校に行っちゃうぜ!!」という話をしました。
・・・で、僕が調べてる事の話をしてくれる先生の電話番号を聞いたんですが、メモ&書くものが無かったので、録音機能を使う事になったのです。
えぇ、録音できてませんでした。
明日また母校の先生に電話してみようと思います。
「先生、マジ、スイマセン。」って感じですよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じで結構楽しかったです。
それでは、久しぶりにyoutubeネタでもしてみますね。
今日の曲は、Nirvanaの「About a Girl」ですよ。

この曲の歌詞の一部が、物凄く心に響くこの頃。
あ、今日、パークプレイスのビレッジバンガードで、カートさんのポスター買っちゃった☆
マジで、僕が憧れている人物の一人です。
気がつけば、お部屋の中にカートさんのポスターが2枚貼られてる事に気づきました。
ここまでくれば、ある意味狂信的ですね。
でも、本当に憧れてる人なんだ。
以前も書いたかもしれませんが、カートさんは27歳で自殺しました。
・・・あと、5年か。
今の僕には長すぎですよ・・・・・
できるなら、もっと早く死にたい・・・って、ネガティブだよ。
最近の日記はネガティブすぎるよ!
・・・と、お思いの事でしょう。
自分でも嫌になるほど、最近は鬱が酷いんだよ!
まあ、そんな感じですよ。
とりあえず、今日はこれ以上書くことはありません。
それでは。(-_-)/