I Hope Brighter Day

今日は、学科の先生やゼミの担任の先生に相談しに学校に行きました。
鬱が酷くて、自殺願望が強くなってるって事を話してきたよ・・・・・
いろいろと話をしたりして、自分なりに考える事ができたような気がします。
あと、明日病院の先生に電話してみようと思います。
正直、いろいろな事に押し潰されそうですよ。
ある先生から、衝動によって自殺してしまう事が心配だと言われました。
自分でもそれが怖いです。
昨日も書いたけど、魂と心が死を望んでる。
深層的にはそれから逃れる為に学科の先生やゼミの担任の先生に話しに行ったんでしょう。
きっと体が衝動的に・・・・・
体は、死ぬ事を拒んでいる。
でも、体自身が狂ってしまったら・・・・・
魂と心は死を望んでいるのかもしれない、体が狂って自殺してしまったら・・・・・
もう、何も頭に浮かんでこない。
たぶんお酒で酔ってるんでしょうね。
明日も試験は無いですし・・・・・
久しぶりに飲みまくりですよ。
お薬との副作用?
他人に迷惑さえかけなければ良いでしょ。
 
まだ、学科の先生達と話したおかげで少し和らいだとはいえ、僕の頭の中、魂、心は病み狂ってる。
 
ここまで、鬱になった事が無いから、いっその事このへんで終わらせてみるのも良いのかも知れませんね・・・・・
 
・・・いや、まだやり残した事がある。
それが何かは書かないけど、それをするまでは死ねない。
約束しちゃったからね・・・ちゃんと守らなきゃね。
 
はい、そんな感じです。