So why so sad

今日は、病院に電話して先生と軽くお話してお薬を処方してもらったり、その後ゼミの先生とお話しました。
あと、卒論関係で、母校の先生とお話できたりしましたよ。
まあ、今日はそんな感じでした。
 
・・・朝に自傷行為もしてしまいましたが、服を着てるんで気づかれる事は無いでしょう。
・・・何故か痛みを感じなかった事が怖いです。
鈍ってんのかな・・・いろいろな感覚が・・・・・
So why so sad(どうしてこんなに悲しいんだ)
マニックスの曲の歌詞の一節です。
まあ、僕には理由と思わしき原因があるという事に気づいてるのかもしれない。
でも、それから目を逸らそうとしていますが、何か?
こんな自分が憎いけど、そうでもしなければ生きていけない。
はい、そんな感じです。