My mind demands the help

今日は、午前中に1個テストがありました。
その後、学科の先生のところに、最近の状態について相談に行きました。
いろいろと話す事ができたおかげで、鬱な感情は少し和らいだような気がします。
で、その後、一回お家に帰ってお昼ご飯を食べて、またその先生の研究室に行って午後のテストの勉強をさせてもらいました。
午後のテストは、難しくてマジヤバイって感じですよ。
単位が取れたら奇跡ですね。
そして、テストが終わった後は、また先生のところに行って、今日相談に乗ってくれたお礼と「何かあったら、またよろしくお願いします。」的な事を言って家に帰りました。
はい、というわけでこんな感じです。
明日でテストは終わりですよ。
・・・まあ、適度に頑張ります。