Soul Station

今日は、何か進路の事で心理実験室に集められました。
そのせいで、テストに出られず再試を受ける事が決定してしまいましたが、何か?
で、その話を聞いてるとき、後輩や友達は同じ場所にいても、同じ席には全く知らない人たちに囲まれてたんで、不安や恐怖感で一杯でした。
頓服のお薬をいつもより多く飲んだんで、微妙に落ち着いてましたがね。
まあ、3割程度は演技ですけど。
終わった後、本気で疲労感というか、呆然としたような感じになって、少しの間だけ席に座って凹んでました。
その後、一人で立ち上がり、普通を装って教室を後にしましたよ。
まあ、お薬が効きまくってるせいか、ほんのちょっとだけふらついてましたがね・・・・・
時々思うんだ、自分が飲んでる薬の量を見て。
さっき、夕食後のお薬飲んだんだけど、改めてその量の多さにビックリしました。
本当に精神病なんだな・・・と。
社会不安障害・・・うつ病・・・・
今の自分の障害を、受け入れる事はできてると思い込んでても、心のどこかではこの病気が治るのか不安でしょうがないです。
まあ、どんなに時間が掛かるのか、本当に治るのか。
分からないけど、少しでも良くなるように頑張ってみます。
もっと書きたいことがあるはずなのに、段々と頭の中がぼやけてきた。
マジで、壊れてしまいそうです。
まあ、元々ちょっと壊れてる人だと思われてそうですがね。
周りから思われてても、それでも自分の身を守る為の鎧を着てたんだよ。
誰も、本当の自分を知らないだろう。
僕自身でさえ分からない事だらけなのに。
たぶん、今は自分自身の分からない事を探す為に、ゼミの友達や学科の先生、サークルの友達&後輩と自分から話しに行く機会が多いんでしょうね。
・・・まあ、今日はこのへんにしときましょうね。