Yesterday To Tomorrow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で集中講義が終わり、やっと夏休みなSS木です。
それじゃあ、昨日と今日の事でも書いてみます。
昨日は、18時からバンドの練習がありました。
ぶっちゃけ、体調はまあまあで、精神的にはあんまり良くなかったんですが、ライブが決まったからには休む事ができないんで、行ってきました。
久しぶりに大きな音でバンドで合わせるといつもと違う気分になりましたよ。
まあ、最近はギターの練習も集中できてないせいもあるんで、いつもよりミスが多くて凹みまくりました。
でも、ライブまでにはちゃんとしようと思います。
で、その後は、兄さん&同じ学科の友達&違う学科の友達の5人で友達の家で「ホラーナイト」をしました。
まあ、簡単に言ったら、照明を消して、怖い映画とかを見たり、それぞれ怖い話をしてたって感じです。
やっぱり、夏はホラーだよね☆って思ったりして、楽しかったです。
他にもいろいろと雑談したりしてたら、気がつけば寝てました。
そして、大体7時前ぐらいにお家に帰って、眠くて午前中の集中講義に行く気力が無かったんで、寝ました。
そんで、午後から集中講義に行きましたよ。
人数が少ない&病院に行く為に講義の途中に抜け出した&体調不良の為に講義を午後からお休みさせてもらったという事で、名字と顔を覚えてもらえてたんで「お、復活したね。」的な事を先生に言ってもらいました。
で、5限目にテストを兼ねたレポートを書いたんですが、自分で振り返ってみると、途中明らかに変なことを書いたな・・・と物思いに耽ってます。
お家に帰ってきてからは、いつもの様に鬱さんやプチ自殺願望さんとの共同生活ですが、何か?
まあ、そんな感じの2日間でした。
明日は、「ホラーナイト」をやった友達と由布川渓谷で涼んできます。
とりあえず、サンダルを持ってないことに気づいたんで、午前中に安いサンダルでも物色して友達の家に行こうと思ってますよ。
はい、そんな感じです。
それでは、今日はこのへんで(-_-)/