Day Trippers

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
精神的には不調のままですが、体調的にはかなり良くなりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、サンダルを買いにブルドッグに行きました。
400円のビーサンがあったんで、それにしましたよ。
まあ、安物だったんで、家に帰ってみれば、かなり色落ちしてましたがね・・・・・
で、お家に帰ってきてお昼ご飯を食べた後、友達と由布川峡谷に行きました。
ハーフパンツ姿で行ったんで、川の中を歩いたりして涼んできましたよ。
涼しくて気持ちよかったです。
その後は、湯布院に行ってきたんだ。
そこで、5人でいろいろと見て周ったりしてました。
僕は、相談に乗ってくれてる友達が来月誕生日らしかったんで、その子へ日頃の感謝の気持ちで誕生日プレゼントを買いましたよ。
そして、湯布院を後にした僕たちは、夕飯を食べに行ったのです。
・・・お祭り一番館に。
鬱になってから、食欲が異常なほど落ち気味でしたが、今日は結構食べる事ができました。
その後、家の近くまで送ってもらいましたよ。
楽しい一日でした。
でもね、お家に帰ったとたん、やっぱり鬱になっちゃうんだ。
もうね、よく書くけど、自分で自分自身が憎くて堪らない。
まあ、お薬の力を借りつつ、少しずつでいいから、良くなってもらいたいものですね。
はい、今日はこんな感じです。
明日は、ゼミに行きますよ。
・・・母校の先生に連絡とって、話をしてもらえる事以外は全然進んでないんですけどね。
まあ、夏休み中に何枚か書いておかないとやばいんで頑張ってみます。
鬱が酷くならないよう、ほどほどにね・・・・・
・・・で、話は変わりますが、バンドのライブの日程が延びてしまった件・・・・・
もう、親とか、友達とかに31日にライブするって話しちゃったよ。
とりあえず、日程が決まり次第、ここに書いたりすると思います。
まあ、とりあえず今日はこんな感じで終わろうと思いますよ。
それでは。(-_-)/