Change The Future

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、夢遊病のせいなのか、ベッドの枕もとのテレビを置いてあるテーブルに必ずといってもいいほど、眠る時には置いてなかったクリスタルガイザーが置かれているSS木です。
きっと、夢遊病の状態の時にお水が欲しかったんでしょうね。
夢遊病って言っても、意識は微妙にある状態なんで、夢遊病って言って良いのかは分かりませんがね・・・・・
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、バンドの練習がありました。
バンドといえば、ライブが決まりましたよ!!
まあ、ライブを見たい方で詳細を知りたい方は僕のほうまで連絡ください。
で、バンドの練習では、集中して練習できました。
まあ、あと2週間しかないんで、頑張らないといけませんね。
そして、バンドの練習が終わった後は、メンバーの方たちと一緒にライブをする場所に下見に行きました。
その途中っていうか、ライブをする場所の目と鼻の先で、バイト中の兄さんに偶然遭遇しました。
ホント、偶然すぎてビックリですよ。
そして、その後はライブをする場所の下見をしました。
ステージ上は狭かったですが、意外と良いところでしたよ。
なんていうか、お酒を軽く飲みながらライブをマッタリと見れそうな場所でした。
その後は、個人的に用事があったんで、ご飯食べにいくメンバーと別れましたよ。
とりあえず、メンバーの方の車で家の近くまで送ってもらい、それから用事を済ませて今に至るって感じです。
はい、今日はこんな感じでした。
明日は、10時からオリエンテーションがあって、その後14時から、ホニャララを教えてもらう予定ですよ。
えぇ、楽しみです。
・・・一応書いとくけど、楽しみなのはオリエンテーションじゃなくて、ホニャララのほうですよ。
どんな感じになるのか、本当に楽しみです。
はい、というわけで今日はこんな感じで。
それでは。(-_-)/