ひとり言

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も晩御飯の買い物以外外出してないSS木です。
なので、書く事も特に無く・・・みたいな感じですよ・・・・・
あ、昨日の傷は思いのほかくっきり残ってて、それを見るたびに「無意識のうちに良い傷つけやがって。」とニヤニヤが止まらない僕です。
えぇ、周りから見れば異常だと思われることでしょう。
でも、それが僕にとっての普通。
普通という概念ほど不安定なものは無いと思う今日この頃です。
それでは、話を変えることにしますね。
最近は、頓服で処方されてる精神安定剤レキソたんを普通に常用してる僕です。
本当に昨日から不安が恐ろしいほど強いんで、薬に頼って精神を安定させるしか方法が無いんですよ・・・・・
悲しい事ですね。
自分でもこんな生活が悲しいです。
「いっその事、終えてしまえ!!自分の人生を終えてしまえ!!」
と悪魔が囁きますが、僕にはやらなきゃいけないことがあるんです。
それさえ終われば・・・僕はどうなるんでしょうね?
まあ、生きてるのか死んでるのか、どうなろうと自分で決めた事。
それで良いじゃないですか。
死んで、その行為を否定する人は居ても、誰も僕の心の中を見たこと無いでしょ?
だったら、否定する権利は無いよ。
誰か、僕をもっと理解してください。
・・・おっと、ひとり言はこの辺で止めとくよ。
何か、よく分からない文章になってしまいましたね。
まあ、たまにはこういうのも良いんじゃないでしょうか。
それでは。(-_-)/