Manic state

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
後輩達に電話をかけまくった男、SS木です。
電話をかけたみんな、いきなり電話しちゃって本当にごめんよ。
というのも、訳がありまして・・・・・
朝、日記書いたあと寝て、起きたら結局、躁状態になって誰かと話したい気分になったんだ。
で、後輩達に白羽の矢が立って電話しまくったって訳です。
後輩達といろいろと話ができて良かったです。
本当に、躁状態ってこんな感じなんですね。
そういえば、wikipediaにも双極性障害の説明のところに、躁状態のときは、電話をかけまくるみたいなこと書いてましたよ。
鬱な時には、こんなに電話を気力もほとんどなかったですし・・・・・
何か、ここまで躁状態で楽しいと、次にやって来る鬱が怖いですよ。
今までも、何度か躁状態になったけど、ここまで高い躁状態になるのは初めてです。
本当に、僕って「双極性障害」だったんだな・・・と思ったりします。
そういえば、電話してる時に、稲川さんの物真似とかしてみました。
自分で、声は「全然にてねぇ〜」と思いつつも、独特のしゃべり方はそれなりだったんじゃないかと思いますよ。
で、今日は9時頃からホラーナイトの予定です。
今日は淳ちゃん(稲川さん)のDVDもあるんで楽しみですよ。
ヤバイ、淳ちゃんの事を書いたら、楽しくて発作がおきてきそう。
おかしい。自分でもおかしいと思うほどの躁状態
「躁」英語に訳すと「Manic」
「Manic」で僕が一番に思いつくのが「Manic Street Preachers
というわけで、マニックスのライブ映像でも貼ってみます。
曲は、「Your love alone is not enough」ですよ。

この動画以前も貼ったけど、気にしない〜
僕の尊敬するニッキーさんが結構映ってて個人的にお気に入りのライブ映像です。
ホント、ニッキーさんの書く歌詞やライブパフォーマンス&メイクは僕にとって憧れですよ。
いつか、ニッキーさんの様な歌詞を書けるようになるのが僕の目標です。
それと、あのメイクやライブ衣装&パフォーマンスも僕の目標ですよ☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきますよ。
それでは。(-_-)/