Horror Night & Movie Night

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
相変わらず、躁状態のSS木です。
それじゃあ、昨日の夜のことでも書いてみます。
昨日は、ホラーナイトをしました。
順番は、「耳袋」→「淳(稲川さん)ちゃん」→「呪いのビデオ」って感じです。
えぇ、淳ちゃん(稲川さん)の時には内心興奮しまくりでしたよ。
ホントに淳ちゃんにはまりそうです。
っていうか、はまってますよ。
・・・で、最後に見た「呪いのビデオ」の最後に見た人は実際に事故にあったり怪我をしてるってビデオがあったんだ。
兄さんと友達のS君は見たんだけど、もちろん僕は友達のU君と一緒にその映像を見ずに逃げました。
だって、そういう系は怖いんだもん。
で、4時過ぎ頃に友達のU君に家の近くまで送ってもらって、お家に帰って寝ました。
起きてからは、ずっとそわそわしてました。
「何かすること無いかなぁ〜」みたいな感じで。
・・・レポートしろ、俺!!
月曜日まで期間延ばしてもらったんだから、レポートしろ俺!!
今、そう思ったんで、とりあえず、今から少しだけやってみる事にします。
そして、この後の予定ですが、夜は親と映画を見に行きます。
まあ、見る映画は違うんですがね。
親と妹は「ぽにょ」を見て、僕は「ダークナイト」って映画を見ますよ。
ダークナイト」ってのは、まあバットマンです。
本当は、「デトロイト・メタル・シティ」か「テネイシャスD 運命のピックを探せ」と「ダークナイト」のうちのどれかが見たいってメールしたんだ。
個人的には「DMC」か「テネイシャスD」を見たかったんだけど、「ぽにょ」の時間との関係上、「ダークナイト」にしてくれとメールが来ました。
ダークナイト」は評判も良いらしいんで楽しみですよ。
はい、というわけで今日はこんな感じで過ごしそうです。
もし、夜更新する気力があれば更新すると思うけど、たぶん無いと思うんで、一応今日はこのへんにしときます。
それでは。(-_-)/