After bloom

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに徒歩で学校まで行きました。どうも、SS木です。
普段なら、雨が降っててもスクーピーさんで学校まで行くんですけどね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、1限目の講義に寝坊して、2限目の講義から行ったんですが、先生が用事があったようで、すぐに終わりましたよ。
そんで、今日は4コマ詰まってたんで、帰るのもめんどくさかったんで、喫煙所に居たり、図書館で新聞とか読んでみたりしました。
で、お昼休みは、相談に乗ってくれてる先生の所に行って、先生といろいろと話したりしてました。
その時に、「病院とお薬の出費がヤバイです。」みたいなことを言ったら、いろいろと調べてくれましたよ。
そして、お昼休みはその先生の研究室で過ごして、3限目の講義に行きました。
その講義が終わった後、同じ学科でさっきの先生とは別のとある分野に詳しい先生の所に相談に行ったんだ。
で、お昼休みに相談した先生からある程度話はしてもらってたらしくて、詳しい内容とか聞くことが出来ました。
えぇ、今度、大分の市役所か保健所に行く事になりましたが、何か?
この時点で、人関の人(特に心理学コースで精神科に興味のある4年生)だったら僕が何の為に市役所か保健所に行くかは分かるでしょ?
そんで、その後、その先生の講義を受けて今日は学校を終えたのです。
その後は、何故かぼんやりとしてて、ほっつき歩いてました。
そして、気がつけば長浜の近くに来てたんで、ラーメンを食べて帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、少し寝たりしました。
起きてからは、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べながら飲んだりして今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
明日は国体のボランティアで朝の8時から競輪場に行くんだ。
たぶん、ゼミとかには出れないんで、その事をメールで先生に報告したりしたんで、ゼミは大丈夫でしょう。
・・・問題は台風だよね。
お昼休みに、先生とも台風の話をしたりしましたよ。
まあ、無事に行われて終われる事を祈ります。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/