Love Letter To The Future

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
意識がぼやける事が多くなる事に不安が強くなり始めてるSS木です。
雪山で「お元気ですかぁ〜」と叫ばれたら、「・・・元気、とは言えない。」と躊躇しながら返してしまいそうな状態ですよ。
元ネタが分かる人はあんまり居ないでしょうね。
ちなみに、僕は映画の方しか見てません。
とりあえず、トヨエツの演技が印象に残ってますよ。
一度で良いから、もらってみたいな、心のこもったラブレター・・・どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は10時から国体のボランティアがあって、実相寺まで雨の降る中カッパを着て行ったのです。
その前に、ちょっと学校に用があったんで寄り道したんですがね・・・・・
で、持ち場についても、雨&平日という事で、ほとんどの時間を役員の方達とお話しながらパイプ椅子に座っていたって状態です。
そして、休憩中に(といっても、ほとんど休憩状態でしたが)もう一人来る予定だったけど、来てなかったんで後輩のK君に電話して聞いてみたり、友達に今日の講義の事でお話してました。
そして、1,2時間に一人来るかのペースで対応とかしてましたよ。
途中、様子を見に来た役員の女の子にお菓子を貰ったりして、胸キュンしたりしましたが、何か?
これはきっと、心の中のピュアな妖精さんのいたずらですね☆
・・・はい、そんで、3時頃に全ての試合が終わり、お客さんも帰っていき始めたという事で、僕の役目も終わりました。
そして、帰る時に僕の持ち場だった観光案内の所においてあった、めじろんのうちわになったり、メガホンになったりするブツ等を貰って帰ったのです。
普通に1限目から4限目まで詰まってる講義より早く終わった事にビックリですよ。
次は、10月1日の自転車競技の受付案内係です。
・・・どうやら、その日ぐらいに台風がやって来るかもしれないらしいですね。
えぇ、頑張りますよ。
その前に、明日の講義が4コマ詰まってるんで、そっちも頑張りますよ・・・・・
話は変わりますが、携帯って予測変換がついてるでしょ?
それで、「行きたい」って打とうと「いきたい」って入力したら、予測変換の一番最初に、必ず「生きたい」と出てきます。
これはきっと、心の中のピュアな妖精さんが心配してくれてるんだね!
・・・はい、それを見る度にげんなりしてしまいますよ・・・・・
生きるか死ぬかは自分次第。
結局は、すべては自分次第なんじゃないかと思うと、予定よりもっと早めに死ねそうな気がします。
えぇ、今こんな状況になってしまったのも自分のせいだと思うと、鬱な気分になりますが、精神的には躁状態が続いたままで、マイヘッドはコンフュージョンだよ。
あえてのルー語です。
特に意味はありません。
まあ、そんな感じの一日&戯言でした。
はい、今日はこのへんにしときましょうね。
それでは(-_-)/