Dead Souls

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
家で一人で居る時の僕を見たら、みんな僕から離れて行くと思ってるSS木です。
それじゃあ、昨日の事でも書いてみます。
昨日は、午前中で講義が終わりで、1限目と2限目の講義に出たんだ。
で、2限目の講義の時に出席代わりに感想とか書く講義だったんですが、思いっきり気が狂ったようなことを書いてました。
まあ、どんな事を書いたかはヒミツだよ☆
そして、その後、ゼミの担任の先生の所に行っていろいろ話をしたり、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったりしましたよ。
その後、この前のボランティアで貰ってきた、めじろんの団扇&メガホンになるブツを先生の研究室に置いて先生の研究室を後にしたのです。
その後、教務課で履修の確認したり、メディアセンターでいろいろしてお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お昼ご飯を食べたり、借りたDVDを見たりしましたよ。
昨日見たのは、「最高の人生の見つけ方」っていうのです。
面白かったですよ。
ジャック・ニコルソンの演技が個人的に好きなんだ。
あ、ちなみに、オイラ、ジャック・ニコルソンと同じ誕生日だぉ。
で、その映画を見終わった後は、病院に行くまで、もう一つ映画見ようと思ったけど、時間的に間に合いそうに無かったんで、止めときました。
変わりに学校に、行ってみたのです。
家の中に居て、物に当たりまくっちゃうと、何か壊れたり、ガラスが割れたりするとヤバイんでね。
個人的には、ガラス戸をギターでスウィングしてみたくなるけど、後の事を考えると実行できない僕ですが、何か?
そして、学校についてからは、先生の研究室に行ってみたりしたけど、悲しい事に話をする先生はみんな講義中とかだったんで、中庭の所(建学の精神ってのが彫ってある場所)で一人で座ってました。
その時に、人は少なくても青春してそうな学生達を見て急激に鬱になりました。
自分でもビックリするほどです。
そしたら、何か体から魂だけが外に出てるような状態になったんだ。
「心ここにあらず」って感じですね。
空を見上げてみたり、ダンスの練習をしている人たちを見つつも、何もそれまで持っていた「青春してるなぁ〜」みたいな事も思わないような感情を失った状態でした。
その状態のまま中庭の喫煙所で講義が終わった学生を眺めながら、タバコを吸ってました。
そして、時間的に病院に行く時間が近づいてきたんで、学校を後にしましたよ。
で、病院で診察が終わり、受付で診断書を渡したり、処方箋を貰ってお薬を買ってスクーピーさんに乗ったんだ。
・・・正直、原付を運転している時の記憶がほとんどありません。
気がつけば、「香」についてました。
なので、そこで晩御飯を食べて、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、「パラノイド・パーク」を見ました。
・・・さすがにあんな事はしてないけど、この映画の主人公が自分に見えてしまいましたよ。
その映画を見た後、兄さん&学科の友達とお出かけしました。
ドンキに行ったり、長浜で夜食を食べたり、らんぷの湯に行ったりしたんだ。
そして、帰ってきたのは3時くらいで、ブログの更新をして寝たって感じの一日でした。
・・・たぶん、昨日の事が昨日の事と感じられなかったのは、魂が体の中から出ているような状態だったからなんでしょうね。
今、こうして昨日の事を書いてるけど、まるで昔の事を書いているようです。
あぁ、恐ろしや、恐ろしや。
確実に今は双極性障害鬱状態ですね。
右足ですよ、右足。
何書いてんだ・・・と思った人は僕の履いてる落書きした靴を見たら分かるよ。
それでは。