Learn To Fly

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日は何も無い一日を過ごし、今日はバンドの練習がありました。どうも、SS木です。
どうしてだろう?
以前は、集中できた練習も今では苦痛と感じてしまうのは。
どうしてだろう?
大好きなギターを弾くことが楽しく感じられないのは。
どうしてだろう?
他のメンバーの方との距離感が強く感じてしまうのは。
まあ、来月の2日のライブで一旦、僕の音楽生活は終わるでしょう。
それから、一体どうなるのか?
大好きな音楽とギターに対して、今のバンドで学んだ事を基に新しい物を見つけられたのなら新しい音楽生活が始まる事でしょう。
・・・確実に躁状態から鬱状態に転移し始めてます。
そのうち、自傷行為にも走ってしまう事でしょう。
もしかしたら、自殺まで行ってしまう事もあるでしょう。
飛行機に例えたら、手動操縦の飛行機を操縦していて、パイロット(僕)下手糞で普通の高度より、かなり高い所を飛んでいて、一気に地面にすれすれの所に向かっている感じです。
墜落するという事は、死を意味します。
かなり高い所、地面それそれの所の操縦を繰り返している、下手糞パイロットSS木です。
自動操縦の飛行機がうらやましい。そんな気分です。
はい、それじゃあ、久しぶりにyoutubeネタ改めニコ動ネタでもしてみますよ。
今日の曲は、Foo Fightersの「Learn To Fly」だぉ。

良い歌詞ですね。
・・・誰か、僕に飛び方を教えてください。
飛び方さえ覚える事が出来れば・・・・・
それさえ覚えれば、自分がすべき事が分かるはず。
微妙に意味を込めてみましたが、皆さんにはお分かりになっただろうか?(淳二の怪奇音のリピート風に)
まあ、そんな感じですよ。
それでは、今日はこのへんで(-_-)/
 
追記その1
今日、電車で別府まで帰る時に、大分駅で切符を買って、自動改札に切符を通そうとしたものの、ギター&機材&荷物であたふたしていたら、改札の所に居たお姉さんが代わりに切符を入れてくれたり、自動改札から出た切符を渡してくれたりと助けてくれました。
精神的には鬱状態に向かっていても、本気で胸キュンしそうになりました。
  
追記その2
今日、大分駅に行ったら、国体開催中という事で、いろいろなめじろんグッズを売ってました。
その中にあったTシャツで、ピンと来たものがあったんで、次の(僕の最後になる)ライブの衣装はそれで行こうと思いますよ。
 
追記その3
死ぬまでにしたいことを書き出してみようと思います。
それらが全て叶った時、自分で死を選んでみようと思うんだ。
別に、叶わなくても、自分で死を選ぶ事もあると思うんですがね・・・・・