No Sleep, No Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・って、え?もうすぐ朝ですか?どうも、SS木です。
今日から3連休なのに、瀬戸っちのせいで3連勤ですよ。
どうやら、今日のボランティアにドタキャンした人が居た事で、現主将のK君が瀬戸っちに怒られたそうです。
あと、何か休む人数ごとに援助金が減らされるらしいね。
・・・どうやら、瀬戸っちは素晴らしいお力をお持ちのようで。
飼いならされた犬は、吠える事すら出来ないほどのお力を持ってるらしいよ。
トチ狂ってますね。
うん、ボランティアの後、11時からバンド練習で疲れ果てて、しかも今日は寝たら確実に明日遅刻してしまう事が手に取るように分かるんで、今日は寝れないんだ。
だから、僕ちゃんが普段使わないような「トチ狂ってる。」って文章が出ちゃったの。
僕ったら、いけない子☆
えぇ、テンション軽くおかしくなってます。
もともと変な人でしたが、更におかしくなってます。
でも、明日の朝には、いつもより恐ろしいほどテンションが低くなってそうな感じがするんだ。
とりあえず、明日は行きのバス&暇な時に軽く睡眠取ってみようと思います。
もし、テンションがおかしいまんまだったら、お薬を沢山もって行って飲んで、わざとお薬依存でぶっ倒れる形で、瀬戸っちの顔に泥を塗ってやりたいと思う今日この頃。
とりあえず、瀬戸っちには「精神障害者をこき使ってんじゃねえよ!!」って言ってやりたいですよ。
以前も書いたけど、ゼミの担任の先生が、直接瀬戸っちに「SS木の精神状態が不安定だから、休まさせてもらえないか。」に話をしてもらうのを、断ってしまったのが悔やまれます。
まあ、競技者の方達には迷惑かけられないんで、明日は頑張ります。
じゃあ、今からちょっくらシャワー浴びてくるから。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/