Out of control

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
コントロールが出来ないほどの、精神的起伏が激しいSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみましょうね。
今日は1限目の講義と2限目の講義だけでしたよ。
1限目は兄さん達の近くに座って、2限目は一人でいつもの様に端っこの方に座ってました。
そして、2限目が終わった後、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って、40分ほどお話してました。
いつも、いろいろと自分にとって為になることを言ってもらえて本当に感謝してます。
そして、その先生が3限目に講義があるようだったんで、途中まで一緒に軽く雑談とかして、先生とお別れしました。
その後は、お家に帰って、カップ麺を食べて、お薬を飲んで寝ました。
で、5時から病院に行く予定だったんで、4時に起きて準備とかして、病院に行ったんだ。
そして、診察の時に、病院の先生から「今は、非常に難しい状態ですね。」と言われましたよ。
えぇ、自分でも感じていた事です。
とりあえず、様子を見てみて、鬱に完全に転移した時は電話してください。との事でした。
そして、お会計の時に自立支援用の診断書を貰って、お薬を処方してもらい、隣の薬局でお薬を買って帰りました。
そんで、帰ってすぐに、大分に行ったのです。
・・・えぇ、特に理由はありません。
ただ、お家でジッとしていると、何か悪い気を起こしそうで怖かったんだ。
で、大分では、タワレコとかに行ったり、ドトったりして過ごしました。
そして、適当な時間の電車に乗って帰ってきて、シャワーを浴びたり、軽く飲んだりして過ごして、ついさっき晩御飯を食べたのです。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
・・・明日から、国体の障害者大会のボランティア3Daysです。
明日は9時集合だからまだ良いものの、明後日&明々後日は朝6時集合ですよ。
明々後日ぐらいにはぶっ壊れてるか、リアルに倒れてしまうかもしれません・・・・・
その時は、よろしく。
・・・バンド練習のメールを読み返してみたら、バンド練習は明日だった件。
いやぁ〜危なかった危なかった。
さっきまで明後日だと思い込んでて、明後日行くつもりだったよ。
・・・という事は、明日は寝れるか分からないって事ですね。
だって〜、お薬飲んじゃうと、6時前に起きるの難しいし、かといってお薬飲まないと寝れないし〜
ホント、精神病になってから、いろいろと困難な生活状態ですよ。
いやぁ〜困った困った。
はい、というわけで、今日はいつもより早く寝ようと思います。
それでは。(-_-)/