Sleeping in the air.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、課題を出し忘れてしまったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、朝の5時過ぎにブログの更新したり、その後寝て、6時か7時くらいに起きて、昨日一緒に飲んでた後輩を玄関まで見送って、その後また寝て、8時過ぎか9時前くらいにまた起きて、同じく一緒に飲んでた後輩を玄関まで見送りました。
その後は、学校に行って、いつも相談に乗ってくれてる先生と、ゼミの先生の所に行っていろいろとお話しをしてきましたよ。
その時に、体調がちょっと良くなかったんで、ゼミの先生に今日のゼミはお休みすることを伝えたんだ。
で、その後は、落ち始めてる自分の体と心を引きずりながら大分まで行って、市役所に例の申請書出しに行きました。
そして、別府に帰ってきて、遅めのお昼ご飯を食べた後は、すぐに寝ました。
えぇ、起きたら8時過ぎててビックリですよ。
起きてからは、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べたりしながら、今に至ります。
そんで、課題の提出を忘れていた事に気づいたのがついさっきって感じですよ。
やっべ〜、単位やっべ〜!!
まあ、元々留年覚悟状態だったから、別にいいやって問題じゃない。
でも、ボランティア等で疲れてたし、仕方ないよね・・・とかそういう問題でもない。
自分で自分が許せない。
まあ、元々自分嫌いって事もあるけど、自己嫌悪は増すばかりです。
・・・やっべ〜、マジ鬱入ってきた。
とりあえず、ちょっと様子を見てみる事にします。
気が狂って、もしかしたら、一人で旅に出るかもしれないけど、もしそうなった場合は、しばらく探さないでください。
むしろ、僕が消え去ったら、僕の事なんてとっとと忘れ去ってください。
はい、そんな感じです。
それでは、今日はこのへんで。(-_-)/
みなさん、おやすみなさい。