Mosh Under The Rainbow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ポエマー魂が復活したようです。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は思いっきり寝坊して、2限目の講義に出れませんでしたよ・・・・・
で、お昼休みに、例の申請でお世話になった先生や、ゼミの担任の先生や、いつも相談に乗ってくれてる先生の所に、いろいろと話をしに言ったりしました。
で、3限目が無かったんで、いつも相談に乗ってくれてる先生の研究室で、4限目の講義までいろいろと話をしたり、本を読ませてもらったりして過ごしてたら、本の中から作詞(ポエム)のヒントになるような事を見つけて、それを基にしつつ、自分の中でいろいろと消化してポエムを書き綴ってました。
僕は、書きかけの詞は結構いろいろな単語や文章を書き綴って、それを一つに纏めていくって感じのポエムがたまにあって、今日書いたのはそういう感じでしたよ。
ほんとに、仮歌詞状態って感じでした。
ところどころ修正してたら、先生が興味を持ってくれたんですが、仮歌詞状態だったんで、微妙に恥ずかしかったのもあって、完成したらお見せする約束をしました。
意外と、今の心境を重ね合わせてる部分もあるんで、完成させるのが難しそうですが、まあ頑張りますよ。
そして、4限目と5限目の講義は兄さん&学科の友達と一緒の講義でした。
兄さんが鬱ってたんで、ビックリしたと同時に心配になりましたよ。
そんで、講義が終わった後は、朝から何も食べてない事を思い出して、長浜まで行ってきました。
長浜でラーメンを食べて帰ってきた後は、少し寝ました。
でも、起きたら、9時前でしたが、何か?
起きてからは、シャワーを浴びたり、晩御飯を少しだけ食べて今に至ります。
というわけで、今日はこんな感じでした。
明日は、午前中で講義は終わりで、その後福岡まで鬱憤を晴らしに行ってきます。
個人的には、初ダイブをしてみたいと思っている今日この頃。
そして、ダイブ中に落ちて、死ぬのもありかもしれない・・・と思ってしまう今日この頃。
とりあえず、恋人と一緒にライブを見てて、彼女を抱えるように守ってる素敵な恋人達に向かって、モッシュでもかましてやろうと思ってます。
まあ、明日で溜まってる鬱憤を10分の1でも良いから消し去る事ができたらいいな・・・・・
はい、というわけで、今日はこのへんにしておくよ。
それじゃあ。(-_-)/