Finding my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜あたりから、乾いた感じの咳がよく出ます。どうも、SS木です。
まあ、季節的に乾燥しやすいし、少しだけ風邪でも引き始めてるんじゃないのかな?と思ったりしますが、個人的には、病院で検査してもらったらお医者様から「SS木さん、あなた肺ガンで余命2ヶ月ですよ。」って展開を微妙に希望してますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3限目の講義から行きました。
その講義が終わった後は、4限目の講義に出て、兄さんやSZ木君と講義を受けてましたよ。
その講義で、今日は終わりだったんで、朝から何も食べてなかったから、香に行ってラーメンと餃子を食べて帰りました。
時間的に考えて、夕食にもなったんだ。
一日一食生活なんて、簡単すぎるぜベイベー☆
そして、17時くらいにお家に帰ってきてからは、疲れて気がつけば寝てました。
起きたら、19時でしたよ。
で、そのままお布団の中に居たら、気がつけば21時だった件。
今日の20時は、僕にとって幻の時間だったんですね。
そんで、起きてからはシャワー浴びたり、いろいろして今に至ります。
いろいろの中には、もちろん卒論も含まれてます。
明後日のゼミまでに、今までできてる所を持って行くんだけど、やっぱりある程度の枚数を書かないといけないんだけど、全く進まない。
恐ろしいほどに、頭が働かない。
せめて、最低でも8〜10枚くらい書いて持って行きたいんだけどね・・・・・
ヤバス・・・テラヤバス・・・・・
えぇ、鬱モード全開になってますよ。
今日は、もう書く気力が無いんだ。
書きたい事はあってもね・・・・・
とりあえず、今日と明日は徹夜して、卒論頑張ろうと思います。
それぢゃあ。(-_-)/