Life of pain

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生きるのは苦痛ですね。どうも、SS木です。
というわけで、卒論ですが、昨夜徹夜しても、結局4枚しか書けませんでした。
・・・ぶっちゃけて、書くと、無理やり徹夜したんじゃなくて、眠れなかったから自然的に徹夜してしまったんだ。
何か、焦燥感はあっても、体と頭が働かなくて困ったちゃんですね。
で、朝の6時前頃、気分転換に上人ヶ浜まで行ってコーヒーを飲みながらタバコを吸って海を眺めて黄昏てましたが、何か?
そして、9時頃から学校に行って、とりあえず先生に出来てる範囲の卒論を出そうと思ったけど、先にゼミ中の方が居て、その方のゼミが終わるまで待ってました。
・・・小一時間ほど。
そんで、その時に自分の書いた卒論を読み直してみたら、本当に糞な出来栄えで、こんな物を書いた自分に対してムカつきました。
で、余分にコピーしてなかったんで、とりあえずレポート用紙に訂正部分を書きなぐってましたよ。
正直、自分でも読むのが難しいほどの書き殴り様でしたが、何か?
そして、先生に卒論の出来てる部分だけ出して、次に3年生のゼミがあったんで、急いで少しだけお話しました。
そんで、お家に帰ってきてからは、睡眠薬とワインを飲んでお布団に入ってみたら、一応寝ることが出来て、夜の7時前頃に起きたんだ。
だから、お昼とかは夢の中でした。
どんな夢かは覚えてないけどね。
起きてからは、長浜に晩御飯食べに行ったり、TSUTAYAに行ったりして帰ってきました。
帰ってきてからは、まあいろいろとして過ごして今に至ります。
ヘイヘイ、傷口が傷むぜベイベー!!
・・・いや、何でもないよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/