Mist

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
えぇ、今日も不眠症状態のSS木です。
お薬を飲んでも、効かないんだ・・・・・
多めのアルコールとお薬の組み合わせだと、よく寝れるんだけどね・・・・・
さすがに、今日は休肝日ですよ。
だって、毎日のようにそんな生活を送ってたら、自分の意思とは別の死が訪れてしまうんでね・・・・・
はい、というわけで、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼休みにいつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って、少しお話したり、4限と5限目の講義に出ました。
まあ、鬱が酷くても、ちゃんと単位とっておかないとやばいんで。
留年確定しててもね。
そして、晩御飯は兄さん&学科の友達&他の学科の友達とお祭り一番館に行って、焼肉を食べました。
久しぶりの焼肉で、次はいつ焼肉が食べられるか分からないんで、珍しく多く食べれました。
まあ、その後、動くのが結構きつかったんですけどね・・・・・
で、ベルトを緩めてたら腰パンどころか、軽くケツパン状態になってましたが、何か?
その後は、ゆめタウンに行ったり、ヘビ湯に行ったりしました。
そのヘビ湯に行く途中と帰る途中は軽くホラーだった件。
軽く稲川ワールドな展開が起きそうな道筋でしたよ。
そこを後にしたら、次は宇佐までドライブをして、帰ってきたって感じです。
・・・お家に帰ってきてからっていうか、ヘビ湯から帰る途中から、肩が異様に重たい件・・・・・
まさか、連れてきちゃったのかしら。
もし、連れてきてしまったのなら、帰っていただくために、この前、福岡で宿探しをしている途中に、クールに取ってきた桃色チラシを枕の下に入れて寝る事にします。
・・・今にして思うと、なんであんな桃色チラシを取ったのか疑問を抱きます。
きっと、ホテルの前払い制度で、イライラしてたんでしょうね。
まあ、その後、ポパイという居場所を見つけられたから、良かったものの、もしポパイが無かったら、きっと、貼ってあった桃色チラシを全部引っぺがして、そこら辺のゴミ箱に捨ててたと思います。
でも、見つけられた。
ポパイを見つけられた。
だから、桃色チラシは一枚だけしか取ってないんだ。
とっとと捨てれば良いものの、何故か今もお財布の中に入ってます。
・・・ホント、クソ狂ってますね。
まあ、福岡の思い出の品だよ。
・・・嫌な思い出の品ですよね。
話を元に戻しますが、そんな感じの一日でした。
明日は午前中で講義は終わりで、午後は病院に行ったりしますよ。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/