So I Thought

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
昨日書いたような、徹夜スケジュールが少し狂いつつも、気分転換のお散歩にはちゃんと行きました。
朝5時くらいの、上人ヶ浜は暗かったです。
で、それから帰ってきた後は、少し気分転換できたのか、すらすらと卒論を書く事ができましたよ。
まあ、扱ってるテーマの関係上、酷く鬱な気分になりましたが、ちゃんと枚数書けました。
若干って言うか、結構主観的な内容になってしまったんですがね・・・・・
そして、11時過ぎごろ、学校に行って、担任の先生が講義中だったんで、いつも相談している先生のところに行って、少しお話と貸しながらお昼休みになるまで、その先生の研究室にいました。
そんで、お昼休みになって、担任の先生の所に提出しに行ったら、無事に受け取ってもらえました。
で、担任の先生とも少しお話とかしてました。
その後は、また相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って、その後は2時から病院に行きました。
何か、雨が降ってて、しかも徹夜明けだったんで、スクーピーさんの運転がいつもよりも危なっかしかったです。
そんで、病院に着いたらまだ時間が残ってたんで、近くのブルドッグで時間を潰してましたよ。
そして、病院での診察とお薬を買った後は、買い物をして帰りました。
帰ってきてからは、軽くご飯を食べて、5時頃に寝ましたよ。
起きたら、8時過ぎてました。
そんで、ダラダラとしながら過ごしてたら、友達から電話があって、一緒に温泉に行く事になったのです。
今日は「ひょうたん温泉」に行きましたよ。
卒論が終わった(まだ、訂正とかしないといけないんですがね)のもあって、温泉に入ったり友達と話してたら、すごく癒されてるような感じがしました。
そんで、0時過ぎくらいにお家に帰ってきましたよ。
というわけで、今日はこんな感じでした。
まあ・・・今日、鏡を見たら、死んだような顔をしてましたが、今は、一応生きてます。
じゃあ、今日はこのへんにしておきますよ。
それでは。(-_-)/