I Want to Die In The Halloween

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、卒論の提出日がやって参りました。どうもSS木です。
まず、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼休みに、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って、いろいろと話した後、一回お家に帰って、4限目と5限目の講義に行く為に学校に行きましたよ。
その講義の時に、友達と一緒だったんでいろいろと話したりしました。
ライブに誘ってみたけど、どうやらまだ来れるか分からないようです。
ライブですが、まあ、僕にとってはラストライブなんで、肋骨の一本でも折る覚悟で望もうと思います。
本気でROCKしてやんよ!!
・・・で、5限目の講義が終わった後は、「香」に行ってラーメンを食べて帰ってきました。
ぶっちゃけ、今日ちゃんとご飯食べたのはこのラーメンだけです。
・・・本気で死にそうですね。ってうるさいわ!!
そして、お家に帰ってきてからは、ひたすら卒論。
あと、6枚書けば何とかなるはずだぉ・・・・・(;ω;)
また徹夜ですか・・・そうですか・・・・・
あと、明日は病院の日な件。
しかも、ハロウィンときたもんだ。
おやおや、おっかない、おっかない・・・・・
さっきも書いたけど、とりあえず、徹夜で頑張ります。
それじゃあ、徹夜中の予定でも。
1時〜3時:卒論
3時〜3時半:小休憩
3時半〜5時:卒論
5時〜6時前後:気分転換にお散歩
6時〜8時:卒論
・・・これで、頑張れば終われるはず。
こんな感じで、上手くいけば良いな。
明日の今頃は、屍になってるかもしれませんがね・・・・・
それでは。(-_-)/