Last Live

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
終わった・・・終わったんだね・・パトラッシュ・・・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書きますね。
今日は、バンドのライブをする日だったんだ。
で、お昼頃、大分に行ったら、やたら音楽が溢れていた件。
何か、音楽関係のイベントが行われていたようです。
そんで、それとかを軽く見ながら、楽器屋に行ってピックを買ったり、タワレコに行って試聴をしてきたりしました。
その後、2時から練習を1時間してから、今日のライブ会場になるサツキホールに向かったのです。
まあ、時間があったんで、途中マックで軽くお食事しましたよ。
で、会場についてからは、控え室にいたり、リハーサルをしてました。
リハが終わった後は、受け取ったチケットを同輩の兄さん&H君に渡したり、親に渡したりしましたよ。
それが終わった後は、順番が一番最初という事で、控え室に戻ってました。
そんで、開始10分前にステージ下手のバンドが出てくる所に控えてましたよ。
で、時間がやって来て、バンドのメンバーと気合を入れた後ステージに向かいました。
それから、だだぁ〜と時間は早く過ぎ去ったような感じがしました。
そんで、途中のメンバー紹介の時のMCで一人何か演奏するって感じで、最初は一人ダイブをステージ上でする予定だったんですが、それをやったら、確実にギターアンプから音を拾うPA用のマイクが倒れそうだったんで、無難にジャンプするだけで終わりましたよ。
・・・べ、別に、ライブ衣装が、「めじろん」のTシャツだったからジャンプしたって訳じゃないんだからね///
そんな感じで、僕にとってはこのバンド最後のライブをしました。
正直、自分でもミスが結構あったのとかを考えると、悔しいですが、ある意味充実感もあったんだ。
そして、自分達が終わった後は、ZIPさんのライブを見させてもらいました。
ZIPさんのライブを見るのは2回目ですが、やっぱりいろいろな面で上手かったと思います。
控え室とかで、ZIPのメンバーさん達とも少しお話ができて、個人的に良かったですよ。
そして、その後、最後のバンドがライブをする前に、リーダーから「辞めないでくれよ」といろいろと引き止められました、正直、ライブをするのは楽しい、そんな事を踏まえると、今のバンドに残ってる方がライブをする機会も増えるんでしょうが、一度決めてしまって、バンドのメンバーさん全員に「このライブで脱退します。」って言ってしまったしさ。
それに、どうやら病状も悪化を辿ってるらしい。
この前病院に行った時に、最近の症状とか話したら、先生が処方薬についてる時の表情が、今までになく考えまくったような感じでしたよ。
・・・入院フラグキタコレwwwww
で、そんな事も含めて、いろいろな事を踏まえながら、やっぱり脱退しようって事になったのです。
一度決めた事は最後まで貫かないとね。
そんなこんなで、ガストでお食事を食べながらミーティングの時に、メンバーの皆さんにお別れの挨拶をしてきました。
とりあえず、僕は、個人的にギターの練習をしていこうと思います。
もしかしたら、またギターを習いに行くかもしれません。
もしかしたら、また新しいバンドを組んでるかもしれません。
まあ、後者の方は可能性が限りなく低いんですがね・・・・・
そして、メンバーの方達と別れた後は、兄さん達に別府まで送ってもらいましたよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
・・・ホント、終わったんですね。
ここ一週間は卒論とライブの練習でてんてこ舞でしたが、終わったんだね。
・・・何だか、眠たくなってきちゃった。
何か、魂が体から出てきて、頭の上で風船みたいに浮かんでいるような状態だぉ(^ω^)
少し、病気と向き合って眠りに付こうと思います。
それでは。(-_-)/