Primal Scream

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の淳二会は温泉会になりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、昨日の夜の事から書いてみようと思います。
昨日は、さっきも書いたように、温泉に行く事になったんだ。
そんで、僕が実家にいる時に良く行っていた「森の湯」に行ったよ。
本当に久しぶりに行きました。
で、昨日の男湯は洋風の温泉でした。
個人的には、和風温泉の方が好きだったんだけどね。
和風の方の露天風呂は、洞窟っぽい滝湯があってそれが好きなんですよ。
そして、温泉に入る前に、軽くご飯を食べたんだ。
それから温泉に入りました。
温泉から出てからは、別府に戻り、鶴見のジョイフルに行って友達とお話しとか軽く何か食べたりしましたよ。
そんで、お家に帰った後は、お薬を飲んで寝ました。
起きたのは、お昼前でした。
それから、友達と電話したり、親と電話したり、昨日電話した先輩にまた電話したりしましたよ。
で、しばらくしたら、先輩の方から電話が掛かってきました。
これで一安心したんだ。
そんで、その後は、また靴に落書きしたり、適当にテレビ見たりネットをしたりしてました。
それから、またブック○フにCD&DVDを売りにいったんだ。
えぇ、今日は全然収入を得られませんでしたよ・・・・・
もう、ひぃ〜って感じでした。
そんで、お家に帰ってきたって感じです。
今日はこの後、友達のお家で、晩御飯を食べながら、昨日できなかった恐怖ビデオ鑑賞会をします。
「ひぃ〜」の連続になれば良いな☆
とりあえず、これから、夕食後のお薬の準備とかしておきますよ。
それでは今日はこのへんで(-_-)/