One and one and・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一つ一つと多くなりそうなSS木です。
今は2つ、もしアレだったら3つに・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日はお昼に学校に行きました。
そんで、いつもお話している先生は不在で、担任の先生がいたんで、担任の先生といろいろとお話しましたよ。
途中に、自立支援の事でお世話になった先生が来て、少しだけですがお話できました。
まあ、僕の中ではアレの症状について、いろいろな不安が積もってるんだ。
こういう時に限って、例の症状が襲ってくる。
その症状に対して「Fuck Off」ぐらいの事言えたら良いんですが、さすがに口に出すと露になっちゃうんで、無理やり閉じ込めてる鬱状態の僕。
躁状態になったらどうなるのか楽しみですね。
まあ、躁状態になっても、心を許せる人の前でしかそういう事言わないと思うんですが・・・・・
で、先生とお話した後は、久しぶりにお昼ご飯食べようとして、お買い物をしました。
まあ、カップ麺なわけですが、何か?
そして、お家に帰ってきてから、ブック○フに行って、CDとかを売って収入を得て、TSUTAYAでDVDを一本借りてきました。
その時に、淳ちゃん(稲川さん)のDVDを探してみたんだけど、やっぱり無かった。
そして僕は気づいたのです。
2巻だけ、はみられてるのに・・・・・
かわいそうだったんで、ちゃんと稲川さんのDVDの所に整理しました。
見事に淳二祭りです。
まあ、4巻と5巻が無いんですがね・・・・・
そして、「ビューティフル・マインド」っていう映画を借りて帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、お昼ご飯を食べた後に寝ました。
起きたら、6時頃でしたが、何か?
それから、先輩や友達に電話したりして今に至ります。
・・・全くお腹が空いてない件。
きっと、一日一食生活に慣れてるからなんでしょうね。
省エネ体質でよかったと思える今日この頃です。
まあ、お薬を飲む時間について悩んだりするんですけど・・・・・
というわけで、今のところこんな感じです。
この後は、友達と稲川る予定ですよ。
明日の予定はナッシング。どうも、あの病気の可能性があるSS木でした。
それでは。(-_-)/