Super love song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いやっはぁぁぁぁぁ〜躁状態だぜ〜!!どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、1限目の時間帯に、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って少しお話しをしました。
その後、担任の先生の所に行って、少しだけお話をしましたよ。
そんで、その後はゼミもお休みという事で、ふらふらとブック○フに行ってCDとかDVD売ったり、TSUTAYAに行ったりしました。
お家に帰ってきたら、12時半ぐらいでした。
そういえば、今日は学科の実習の報告会というのを思いだして、家に居たら確実にあの症状に襲われ、ちっちゃくプルプル震えた後、暴れだしそうだったんで、その報告会に行ったんだ。
そんで、ゼミの担任の先生の隣に居座りました。
そこで少し話していたら、1時からの予定が、1時半からってなって、先生がボソッと「1時半から用事があるんだよね・・・」って言ってたんで、マジっすかと思いました。
そして、先生が退出した後、報告を聞いてたんだけど、3人目の人の発表の時にあの症状が出てきて、急いでトイレに逃げ込みました。
そこで、思いっきり自分の顔を殴ったり、思いっきり壁に頭突きしたりして何とか抑えました。
もう、思いっきりテ○ビに出れるほどです。
その後は、報告会も終わり、タバコを吸った後、ゼミの担任の先生の研究室に行って少し本を読んで勉強したり、先生とお話したりしましたよ。
そんで、担任の先生の研究室を後にして、同じ学科のM先生の研究室に行ったんだ。
というのも、昨日の講義の時にある事を聞いて、それに参加してみたかったんでね・・・・・
そして、M先生から少しお話を聞いて、その後帰りました。
帰ってきてからは、少し寝ましたよ。
起きてから、長浜ラーメンに行ってラーメンを食べたり、お家に帰ってきてからはシャワーを浴びた後ビールを飲んだり、B'zのDVD見ながらギターを弾いたりして過ごしてます。
もうすぐクリスマスですし、そろそろ、自分が今まで書かなかったような、日本人が好んで聞きまくるラブソング系の曲でも書いてみようかな・・・と思ったりします。
まあ、必ずといっても良いほど、途中で狂った歌詞になりそうなんですがね・・・・・
でも、隠れピュアニストの僕は「一度でいいから 歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG」って思ったりします。
えぇ、たぶん僕には無理です。
だって、(自主規制)ですから。
はい、というわけで、こんな感じです。
それでは。(-_-)/