These Days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近は無性に人と話したくなるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、久しぶりに7時頃に起きました。
そんで、朝を満喫する為に、上人ヶ浜までお散歩に行ったんだ。
何か、家でジッとしてられない気分だったんでね・・・・・
そして、お散歩から帰ってきて、今日は4限目から講義があるのでめちゃくちゃ暇をもてあましてたのです。
もう、ジッとしてられない、誰かと話をしたい、でもほとんどの人は講義中だから電話できない。
ヤバイ、来てる来てる、もうそこまで躁状態のピークが来てる!!
ホント、家の中をウロチョロしてました。
で、限界がやって来たんで、またブック○フにCDを売りに行ったんだ。
1,900円で買い取ってもらいました。
それから、一回お家に帰ってきてから、すぐに学校に行く準備をして、まだ2限目の時間帯なのに学校に行ったんだ。
で、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったら、先生は講義中でいなかったんで、先生が帰ってくるまで履歴書を書いたりしてました。
先生が帰ってきてからは、いろいろとお話をして過ごしました。
そんで、先生にコーヒーを淹れていただき、それを飲みながら、先生の研究室で行われてたゼミの中、ひっそりと居座ってましたよ。
・・・他に行く場所が無かったんでね。
そして、4限目が始まるちょっと前に、コーヒーのカップを洗いに行って、それから4限目の講義のほうに行きました。
その後の5限目の講義内容が、「存在」についての事についてだったんだ。
その時に、心理テストの一つをしました。
それでいろいろと自分なりに考えてみたりしたんだ。
まあ、中学時代の経験から、高校時代はいかに「透明人間」になれるかを考え行動していた僕には、「存在」って言葉は難しいものがあるぜベイベー!!
「透明人間」って言えば、個人的にはピン○レディーの曲より、B'zの稲葉さんのソロアルバム「Peace Of Mind」に入ってる「透明人間」って曲を思い浮かべます。
この曲、以前も貼ったけど、また貼ってみるんだぜ!!

えぇ、透明人間であろうと心がけた僕でも、この曲のように心のどこかでは自分の存在を気づいてほしいって思ってたんでしょうね。
僕は、何故、自分の事なのに他人事のように書いてるんでしょうか?
まあ、結局は過去の一部に過ぎない。
現在は真っ暗な闇の中で、未来は何も無い。
・・・はい、話を元に戻しますが、5限目の講義が終わった後は、スポの総会がありました。
で、それの集合をしている時に、同じゼミの子に会って、担任の先生の誕生日祝いの飲み会について少しだけ話しました。
その後、総会も終わり、兄さんが「びっくりドンキー」に行きたいと言ってたので、兄さんと同じ学科の友達の3人で行ってきましたよ。
今回は、ちゃんとハンバーグを食べました。
以前、バンドのメンバーといった時は、お金が無くて、から揚げとポテトしか食べてなかったんでね・・・・・
結構美味しかったですよ。
そんで、晩御飯を食べた後は、お家に帰ってきたって感じです。
それから、シャワーを浴びたりしながら今に至ってますよ。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
明日は、病院の日だぉ(^ω^)
正直、不安でいっぱいだぉ(´・ω・`)
まあ、ちゃんと最近の症状全部話しますとも。
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/