On my bed

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、素敵に寝てました。どうも、SS木です。
昨日寝たのが、ブログの更新した後すぐで、今日起きたのは、11時に起きたんだけど、起きてタバコを吸ってすぐまた寝ました。
次に起きたのは3時過ぎでしたよ。
もう、ホントに素敵な睡眠を取りましたよ。
で、起きてからは、軽くご飯を食べたり、ネットをしてました。
そんで、夕方くらいから実家に帰ってましたよ。
実家に帰ってからは、晩御飯とかを食べたりしながら過ごしてました。
そして、10時過ぎに帰ってきて、さっきシャワーを浴びたって感じです。
はい、というわけで今日はこんな一日でした。
もう、睡眠と実家帰省しかネタが無い一日でしたが、何か?
まあ、ゆっくりできた休日で良かったんじゃないのかな・・・と思ったりしてます。
・・・そんな感じですよ。
最近、ネタがあってもそれを上手く消化してブログを書くことができないことを切なく思ったりする今日この頃です。
というわけで、今日はこのへんで終わろうと思います。
それでは。(-_-)/