Side effect

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっぱり、最近の睡眠衝動はある意味異常だと思うSS木です。
まあ、内服薬のお薬の副作用が強いんでしょうね。
睡眠薬飲まなくても、普通に寝れるってのが正常だとしたら、最近のオイラは正常だぽ。
だって、睡眠薬無くても普通に寝れるからね☆
・・・ま、まあ今度の診察の時にでもお薬の事をしっかりと話そうと思っていますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日はお昼頃に学校に行き、例の研修を担当している先生の所に行って、昨日の説明会の事とかを聞こうと思ってたんですが、生憎先生はいらっしゃいませんでした。
で、その後は、セリエアーに行ったり、TSUTAYAにDVDを借りに行ったりしましたよ。
そして、お家に帰ってきてからは、また普通に寝たりしたんだ。
起きたら5時くらいになってて、それから、テレビ見たりして過ごしてました。
そんで、同じ学科の友達から電話が掛かってきて、10時位から同じ学科&他の学科の友達とお出かけしてきました。
今日は、ジョイフルでいろいろとお話とかして過ごしたんだ。
で、さっき、友達に送ってもらってお家に帰ってきましたよ。
はい、というわけで今日はこんな感じの一日でした。
・・・はい、ネタ切れです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思うんだぽ。
えぇ、眠くなってきたんで、寝ます。
それでは。(-_-)/