Sleep,sleep,sleep

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昼のナマケモノことSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の5時頃起きて、昨日一緒に飲んでた後輩とティータイムをしました。
そんで、その後少ししたら後輩達は帰って行きましたよ。
それからは、特にすることも無かったんで、寝てました。
起きたら9時頃で、軽い朝食を食べて、お薬飲んだら、また眠くなってきたんで寝たんだ・・・・・
起きたら、昼の2時過ぎでしたよ。
で、お昼ご飯を食べて、ギターの弦とかを張り替えて過ごしてました。
そして、4時過ぎくらいにまた寝た件・・・・・
起きたら、7時になってましたが、何か?
その後、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べたり、お薬飲んだりして過ごしています。
この後は、兄さん&同じ学科の友達とお出かけしてくるぉ☆
はい、そんな感じです。
というわけで、ネタも無くなってきたんで、このへんにしておこうと思うんだ。
それでは。(-_-)/